H・Nご職業:会社員
担当スタッフより
H・N様
この度はお引越しおめでとうございます。
また、ひだまりハウスを選んでいただきありがとうございました。
大変嬉しいお言葉もありがとうございます。お引き渡ししてから、N・K様ご家族にお会いする機会が減ってしまい、寂しかったですが久しぶりにお会いでき凄く嬉しかったです。すぐに飛んで行きますので、お困りの事などございましたらお気軽にご連絡ください。これからも宜しくお願い致します。
- ひだまりハウスについて・・・
- 不動産屋さんが苦手でしたが、ひだまりさんは違いました。とても綺麗で行きやすい所でした。皆さんとても親切で優しい方々でした。
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願い致します!
- 担当の方にはすべてお話しして、自分たちがどんな家が良いか相談した方が良いと思います。あとは信頼できる担当さん、不動産屋さんを見つけるのも大事だと思いました。
- 購入してよかった点・・・
- アパートの時は毎日生活に追われて、目の前の事だけでした。でも今は将来こうしたいと、未来の事を考える様になりました。