お客様の声
A.Y様
担当:
担当者より
A.Y様、この度はマイホームおご購入誠におめでとうございます。ご実家のお父様、お母様、お兄様の手厚いご協力もあり、スムーズにお引き渡しまで行うことができました。ありがとうございました!ご実家にお邪魔させて頂いた際には、お父様にお仕事についてや、、人生の生き方についてまでご教示いただきまして大変感謝しています!お父様とお母様をご案内させていただいている時に、人生で一番良かったことは?という話題になった時にお父様が『かーちゃん(お母様)に出会えたことだな』と仰ったときのお母様の照れた顔がとても印象的です♪
この先お家の不具合やご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!またご実家にも遊びに行かせていただきます。これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
-
- ②ひだまりハウスについて…
- ネットで物件を見てから実際に家を見に行ったのですが、同じ物件で違う業者さんとも連絡が来ていたのです。初めに動いてくださったのがひだまりハウスさんだったのでひだまりハウスさんに決めました。それも何かの縁かなと思い話を進めさせていただきました。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






実家との相談事も多かったのでわざわざ実家にまで足を運んでいただきありがとうございました。手続きや細かい事まで色々と調べていただきました。お手数おかけしました。