お客様の声

T.U様

担当:

担当営業について・・・初めてお伺いした時から話しやすく、無知な私たちに色々教えてくださいました!!引渡しの2日後に引越しというハードなスケジュールにも関わらず、追加工事が間に合うように手配してくれたり、無理なお願いも聞いていただき、本当にありがとうございました(>_<)

担当者より

この度はご成約誠におめでとうございます!!

無理なお願いなんて一つも無かったですよ♪

引渡しの当日に引っ越したいと言われたら、さすがに無理ですとお伝えしていたと思いますが、2日あれば全然大丈夫ですよ(^^)/

といいつつ、ちょっと間に合うか最後は焦りましたが...(笑)

でも、なんとか間に合ってよかったです!!

お子様がすくすくと新しいお家で成長していくのが楽しみですね♪

お写真を撮りにお伺いした時、赤ちゃんが心なしか笑顔が多かった気がしました。
新しいおうちが嬉しいのかな?と勝手に思っていました(^▽^)/

何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します!!

  • ひだまりハウスについて・・・
    ネットで評判が良かったので行ってみましたが、評判通り、みなさん明るくてとても雰囲気が良かったです
  • これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
    希望条件を1つでも減らしたら選択肢がかなり広がると思います!
  • 購入してよかった点・・・
    アパートでは自分たちの生活音はもちろん、他の住人の生活音が気になっていましたが、それがなくなりストレスフリーです!!!広いおうちでの子供の成長が楽しみです♡

他のお客様の声

お客様の声一覧

表示しない