~原宿へ・・・
こんにちは!ひだまりハウスの大矢です。今回は前回の続きで、原宿に移動してのお話です。。
最近は小学生からバンバン原宿に赴くんですねぇ・・昔より竹下通りが長く感じるのは歳のせいでしょうか・・・距離が実際長くなってるとか・・・スンゴイ疲れました。。

どこかにありそうなモノが、原宿に来ると特別に感じるみたいです・・。
以前娘をお連れした時は、カラフルな綿あめやらに面食らいましたが、今回は娘お目当ての、ちょっと外れたところにお店を構えていたアイスクリーム屋さんに向かう事になりました。秋の寒空の中、(しかも夕方!)行列が出来ており、外で食べるこのアイスがなかなかに美味しかったです。(春に食べたいかな。)

バイトの女の子たちが鮮やかに作るアイスを、何人ものお客さん(小中学生?)がインスタにあげるべく携帯を構えている。。時代だなぁと思いました。。
これからも流行りを教えてもらおうと思った原宿旅でした。。
ではまた!!
~ひだまりハウスは新築・中古戸建ての不動産情報満載~
〒346-0004 埼玉県久喜市南1丁目4番12号
株式会社ひだまりハウス
フリーコール 0120-888-290
TEL:0480-53-9926 FAX:0480-53-9927
http://www.hidamarihouse-kuki.com
|久喜市|白岡市|幸手市|宮代町|杉戸町|加須市|古河市|
|土地|戸建|新築|中古|マンション|
|売買|売却|購入|住宅ローン






