ピンチはチャンス!

こんにちは!ひだまりハウス久喜店の川上です。


連日の自宅待機で動きたい盛りの子ども達はかわいそうです。。。


家の中ですと遊びの内容も限られてきます。トランプなどのカードゲームも飽きてきて、もっぱら任天堂スイッチ!こんなご時世ですからしょうがないですよね・・・。





しかし、以前にも投稿したと思うのですが、川上家には宿題などをやってからのゲームというルールがあります。




長男君、また破ってしまいましたー。約束を破るとペナルティを課せられるというルール。以前は一定期間(1週間とか)ゲームが出来ないというペナルティでした。





自宅待機でそれもかわいそうだなぁと思ったのですが、ルールを破るのはよくない!!



そこで結構きついと思われる『2重跳び2000回』


というペナルティを課せました。(一日200回で、10日で終わるだろう・・・という考えでした)




せっかくなので自分も一緒に飛んだのですが、とてもきつい!100回でもかなりきつかったです。






スタミナに自信のある長男もこの通り



100回、200回、300回・・・・。




この人何回やるつもりなんだろうと・・・。




結局1日(数時間)でペナルティをやり遂げてしまいました。。。


『よっしゃーーーー!』って言って、何もなかったかのようにまたフォートナイトをやっていました。




次はどうしようと考えさせられましたよ。。。


ありがとうございました!



~ひだまりハウスは新築・中古戸建ての不動産情報満載~

 

〒346-0014 埼玉県久喜市吉羽2-14-13

株式会社ひだまりハウス

フリーコール 0120-888-290

TEL:0480-53-9926 FAX0480-53-9927

 

http://www.hidamarihouse-kuki.com

 

|久喜市|白岡市|幸手市|宮代町|杉戸町|加須市|古河市

|土地|戸建|新築|中古|マンション|

|売買|売却|購入|住宅ローン









表示しない