お客様の声
T.Y様
担当:
担当者より
この度はご成約誠におめでとうございます!!
たくさんの身に余るお言葉、ありがとうございます!!
ご夫婦揃ってお車がお好きで、広い駐車場が欲しいと仰っていたので、ご希望通りのお家をご紹介出来てよかったです。
Y様のマイホーム購入のお手伝いが出来て大変嬉しく思います♪
「近くを通りかかった際には、お茶でも飲みに来て下さい!!」
そのお言葉に甘えて、近くを通った際には行かせて頂きます(^^)笑
今後もなにかご不明な点などございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
スタッフ一同、Y様ご夫妻の末永いお幸せを心より祈っております。
この度は本当におめでとうございました。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 遅い時間帯でも皆様が明るく笑顔で出迎えてくださり、とても好印象でした。アットホームな雰囲気で、何より皆様の仲の良さが見受けられ、不動産へのイメージが変わりました。”ひだまりハウス”という御社の社名のとおり、とても温かい場所です。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事
- 特にございません。いつでもご連絡が取れたり、時間もこちらに合わせて頂いたりと、購入まで何も問題がなく、とてもスムーズでした。大変満足しております。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- どんなに些細なことでもひだまりハウス様の営業の方なら、必ず相談に乗って頂けます。不安や心配事はその都度、お話しされることをおすすめします。一生ものの買い物だからこそ、私たちは2人ではできなかったことがひだまりハウス様、担当の小野瀬さんのおかげで実現致しました!
-
- 購入してよかった点・・・
- 駐車場がとても広いので、私たちが望んでいたとおり、友達も招くことができ、大変満足しております。また、リビングやキッチンが広いこと、全部屋南向きなので陽当たりがいいこと、自慢のマイホームです!
他のお客様の声
-
福井さんは、私たちがこれまで出会った中で最も丁寧で細やかな営業担当者でした。
どんなに小さな質問にも迅速かつ親切に対応してくださり、私たちが安心して進められるよう常にサポートしてくださいました。
福井さんに担当していただけたことは、本当に幸運だったと思います。
今後、台湾からの友人が日本で物件を探す際には、ぜひ福井さんを紹介したいです。
-
前畑さんの誠実な人柄に最後まで安心して新居を購入することができました。
色々と相談にのって頂きありがとうございました。 -
いつも丁丁寧かつ迅速に、明るくご対応いただきまして、誠に有難うございました!
安心して、家の購入手続きを進めることができました!これからもひだまりハウス様のご活躍を心よりお祈りしております!





