お客様の声
Y.U 様
担当:
担当者より
この度はご入居誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご入居されてからが、本当の意味で弊社とU様のお付き合いがはじまると考えております。
U様ご家族が、安心して末永くお住まい頂けるよう、精一杯サポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
随時、ご不安な事、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
-
- 担当営業について
- 丁寧な接客をしていただき、初めての戸建て購入も一つ一つ分からないことをきちんと教えて頂けて感謝しております。何度か同じことを聞いてしまったこともありましたが、笑顔でご対応いただけた事が良かったです。
-
- ひだまりハウスについて
- 店内の清潔感、事務員さんが息子と遊んでくれたり、皆さん親切に接して下さったことが良かったです。家を購入した際のバインダーも使い勝手がよく、ちょっとした気遣いもありがたかったです。
他のお客様の声
-
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。





