お客様の声
G.T様
担当:
担当者より
この度はご入居おめでとうございます!
お洒落なお住まいにぴったりなT様ご家族がこれからも安心してお住まいいただけるよう、今後もサポートさせて頂きます!
住宅ローン手続きでお忙しい中、たくさんのお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。お邪魔させて頂いた際に、お子様が無邪気に遊んでいる姿を見てとても微笑ましかったです。
お住まいでお困りのことがあった際には、いつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。
-
- ひだまりハウスについて...
- いつ来店しても丁寧かつ迅速に対応してくれました。
小さな子供が居るので中に子供が遊べるスペースがあったりと、とても助かりました。
スタッフの方の応対もよく、お世話になりました。
-
- これからおうち探しをするお客様へのアドバイスをお願いします。
- 一生に一度の買い物で分からない事だらけかと思いますが、色々と分かりやすく説明があるので、まずは話を聞いてみるのがいいと思います。
-
- 購入してよかった点…
- マンションに住んでいた頃よりも周りへの音の影響がないので、ストレスがなくなりました。
嫁と娘が喜んでるのを見ると、購入して良かったなと思いました。
他のお客様の声
-
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。






初めての住宅購入にあたり不安が多く、メールで問い合わせたのが始まりでしたが、次の日にはすぐお電話を頂き、自分の条件の中で選ぶことが可能かどうかをすぐに調べてくださり、また説明も非常に丁寧でとても誠意ある対応をして下さり、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました!