お客様の声
G.T様
担当:
担当者より
この度はご入居おめでとうございます!
お洒落なお住まいにぴったりなT様ご家族がこれからも安心してお住まいいただけるよう、今後もサポートさせて頂きます!
住宅ローン手続きでお忙しい中、たくさんのお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。お邪魔させて頂いた際に、お子様が無邪気に遊んでいる姿を見てとても微笑ましかったです。
お住まいでお困りのことがあった際には、いつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
この度はありがとうございました。
-
- ひだまりハウスについて...
- いつ来店しても丁寧かつ迅速に対応してくれました。
小さな子供が居るので中に子供が遊べるスペースがあったりと、とても助かりました。
スタッフの方の応対もよく、お世話になりました。
-
- これからおうち探しをするお客様へのアドバイスをお願いします。
- 一生に一度の買い物で分からない事だらけかと思いますが、色々と分かりやすく説明があるので、まずは話を聞いてみるのがいいと思います。
-
- 購入してよかった点…
- マンションに住んでいた頃よりも周りへの音の影響がないので、ストレスがなくなりました。
嫁と娘が喜んでるのを見ると、購入して良かったなと思いました。
他のお客様の声
-
対応してくれた方は、分からないことも多い中親身になって対応して下さりました。結構質問攻めだった部分も多かったと思いますが、助かりました。
やはり店舗は小さい子どもがいるので、キッズスペースがあり、おもちゃ豊富だったのがありがたかったです。 -
私達のこだわりや、妥協出来ない点を聞いてくれて提案をしてくれました。希望の物件がなかなか見付からず一旦諦めていた時にいち早く新規の物件を教えて下さり購入する事ができ、感謝してます。
-
初めは物件の近くという事でひだまりハウスさんに決めさせていただきました。営業担当の稲橋さんは最初からしっかりしたイメージでしたので安心して購入へと進められました。お店は子供が遊んで待てるスペースがあり、お菓子やジュースも出して頂いたので飽きる事なく話が出来ました。
初めての住宅購入にあたり不安が多く、メールで問い合わせたのが始まりでしたが、次の日にはすぐお電話を頂き、自分の条件の中で選ぶことが可能かどうかをすぐに調べてくださり、また説明も非常に丁寧でとても誠意ある対応をして下さり、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました!