お客様の声
S.K様
担当:
担当者より
K様、この度はご入居誠におめでとうございます!
また、ひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました。
お褒めの言葉大変恐縮でございます。
初めてお会いした時から住みたいお家についてのイメージがとても明確でしたので私もお手伝いがしやすかったです。また、平日はお忙しい中時間をいただきありがとうございました。おかげでスムーズなお取引ができました。これからの外構工事も引き続き担当させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- いろいろ相談をして、やることは最初にやったほうが良いと思います。
-
- 購入してよかった点・・・
- 本当の自由ですね。何も気にせず子供たちが好きなことをのびのびやっています。
他のお客様の声
-
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!!





