お客様の声
S.S様
担当:
担当者より
S様、この度はご入居誠におめでとうございます。
また、ひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉大変恐縮でございます。これを励みにまた頑張ります。
お二人のやわらかなお人柄がとても印象的で、案内中はたわいもないお話をしながら私も楽しくご案内をさせていただきました。最終的に納得の物件をお選びいただき、私も嬉しく思っております。
これからもご家族みなさまが変わらず元気にお過ごしいただけることをいつまでも願っております。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 当初、色々なホームページをみて物件探しをしている中で、ひだまりハウスさんの好評価の情報にホームページを拝見したところ、物件の検索や情報の見やすさにお気に入りにしてました。
そして、物件の見学に自然と「ひだまりハウス」さんに伺うことにして来店しました。
店内は明るく清潔でコロナ対策の中でも話しやすく、緑を基調にした心地が良い空間でした。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- ホームページ上での間取りにこだわらず、気になる物件は積極的に「ひだまりハウス」さんで見学したほうが良いと思います。
-
- 購入してよかった点・・・
- 静閑な住宅環境及び近隣に商業施設があり好立地!
なにより間取りが気に入り、リビング階段、リラックスできる大きなお風呂、そして6畳もある広いインナーバルコニーがあり、日差しが良好でバッチリ!!
他のお客様の声
-
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。






また、色々な質問や要望にもアドバイスを含め迅速かつ丁寧に答えてもらいました。そして、見学希望のわが家に居住するまでに至り、大変感謝しております。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。