お客様の声

T.Ý様

担当:

①担当営業について・・・
川上さんには大変お世話になりました。
『この人ならいろいろと相談できるな』と安心感がありました。無理なお願い等、色々と相談させていただきましたが、いやな顔一つせず、しっかり対応していただき、感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

担当者より

T.Ý様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。また、たくさんのお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。スタッフ一同とっても嬉しく思っております!

T.Ý様と初めてお会いさせていただきましたのは夏の暑い日でしたね。のどかな感じが好きということでお聞きして、ご条件に合いそうな物件をご案内させていただきました。ご案内させていただきました物件、どの物件もたくさんの長所を見つけてくださり、『優しいご夫婦だなぁ。』と感じておりました。

一度は断念してしまったお家探しでしたが、数か月後再びご連絡をいただいた時はとても嬉しかったです。ありがとうございました。日当たりのいい、のびのびとした環境でかわいいお子様もすくすく元気に育つと思います。

お家の手続きなどで分からないことなどがございましたらいつでもお気軽にお声がけください。

今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。

  • ②ひだまりハウスについて・・・
    店内の雰囲気が素敵ですね。明るさ、色合い等、居心地がよかったです。キッズスペースもあり、赤ちゃんを連れて行っても安心できました。
  • ③これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
    不動産仲介業者は数多くあるため、どこに相談に行けばよいか迷うことも多いと思います。私たちはやはりホームページを見て『ここなら相談に行きたいな』と思えることが第一に重視しました。担当の人たちの情報を含め、ホームページの情報は意外に重要だと思います。皆さんもぜひ素敵なお家を見つけてくださいね!
  • ④購入してよかった点・・・
    『アパートと違いリラックスできる』これに尽きると思います。広々、のびのび、快適さはマイホームでしか味わえない良さではないかと思います。もちろん購入となると決断まで本当に悩みました。しかし、今では購入してよかったと心から思えます。

他のお客様の声

お客様の声一覧

表示しない