お客様の声
E.A様
担当:
担当者より
E.A様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。また、数多くある不動産屋さんの中から『ひだまりハウス』をお選びいただきましてありがとうございます。
最初にご来店いただいたのがE.A様と弟様でした。古河市のお家をお探しということで、テーブルに地図を広げて一緒に物件をお探しいたしました。なぜテーブルに地図を広げたかというと、お母様の通う病院との位置関係を知るためでした。ご両親のためにお家をご購入というだけで立派な親孝行だと思うのですが、お母様が腰が悪いという事で自転車で通える範囲がいいというお話でした。『なんて優しい御姉弟なんだろう』というのが第一印象でした。
皆様のお仕事の関係でご案内は夜になってしまったのですが、お家が決まってからのお手続きはお陰様でかなりスムーズに行うことができました。ご家族の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
お家のことで何かお困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
-
- ②ひだまりハウスについて・・・
- 入りずらい雰囲気がなくて、とても行きやすかったです。
-
- ③これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 中古だけに絞らず新築込みで最初から探すのがおすすめです。
-
- ④購入してよかった点・・・
- 声漏れがなくなった。
他のお客様の声
-
福井さんは、私たちがこれまで出会った中で最も丁寧で細やかな営業担当者でした。
どんなに小さな質問にも迅速かつ親切に対応してくださり、私たちが安心して進められるよう常にサポートしてくださいました。
福井さんに担当していただけたことは、本当に幸運だったと思います。
今後、台湾からの友人が日本で物件を探す際には、ぜひ福井さんを紹介したいです。
-
前畑さんの誠実な人柄に最後まで安心して新居を購入することができました。
色々と相談にのって頂きありがとうございました。 -
いつも丁丁寧かつ迅速に、明るくご対応いただきまして、誠に有難うございました!
安心して、家の購入手続きを進めることができました!これからもひだまりハウス様のご活躍を心よりお祈りしております!






初めての家探しで不安ばかりの中、親身に条件など聞いてくれました。意見がころころ変わってしまいそれに対しても聞いてくれるので大変安心して進められました。とてもよかったです。