お客様の声
E.A様
担当:
担当者より
E.A様、この度はマイホームのご購入誠におめでとうございます。また、数多くある不動産屋さんの中から『ひだまりハウス』をお選びいただきましてありがとうございます。
最初にご来店いただいたのがE.A様と弟様でした。古河市のお家をお探しということで、テーブルに地図を広げて一緒に物件をお探しいたしました。なぜテーブルに地図を広げたかというと、お母様の通う病院との位置関係を知るためでした。ご両親のためにお家をご購入というだけで立派な親孝行だと思うのですが、お母様が腰が悪いという事で自転車で通える範囲がいいというお話でした。『なんて優しい御姉弟なんだろう』というのが第一印象でした。
皆様のお仕事の関係でご案内は夜になってしまったのですが、お家が決まってからのお手続きはお陰様でかなりスムーズに行うことができました。ご家族の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。
お家のことで何かお困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
-
- ②ひだまりハウスについて・・・
- 入りずらい雰囲気がなくて、とても行きやすかったです。
-
- ③これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 中古だけに絞らず新築込みで最初から探すのがおすすめです。
-
- ④購入してよかった点・・・
- 声漏れがなくなった。
他のお客様の声
-
担当の細田さんには大変お世話になりました。
色々なことに丁寧に対応していただき何事もスピーディーで、追加工事についてもアドバイスをいただき非常に助かりました。 -
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。






初めての家探しで不安ばかりの中、親身に条件など聞いてくれました。意見がころころ変わってしまいそれに対しても聞いてくれるので大変安心して進められました。とてもよかったです。