お客様の声
K様・H様
担当:諏訪 徹
担当者より
K様・H様
この度はご成約誠におめでとうございます!
初めてお会いした日に物件を気に入って頂き、最後までスムーズに進むことが出来ましたので私も安心してお手伝いすることが出来ました♪
本当にありがとうございました!
先日お会いした際も本当に仲が良いお二人でしたので、これからもお幸せにお過ごしになる事を心より願っております!
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!
諏訪 徹
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願い致します!
- 外観だけにとらわれず、設備や環境も踏まえて家選びをした方が良いと思います。住んでから後悔してはいけませんから(笑)
-
- 担当営業について・・・
- これからも笑顔で優しい諏訪さんのままで頑張ってください。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- お店の雰囲気も明るくて良いと思います。
改善点は特に見当たりません。
-
- 購入してよかった点・・・
- 閑静で住環境が良く、家族がゆっくり暮せるお家が手に入れられて良かったです。
これからもっと家族が快適に暮せるお家になるように自分達で手を加えていくのが楽しみです。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。





