お客様の声
M.I 様
担当:
担当者より
Ⅿ.I様
この度はご成約誠におめでとうございます!
初めてお会いした時から優しい雰囲気で、お話しが弾んでしまいました(^^)
銀行のお手続きなど、お時間がない中ご協力頂きましてありがとうございました。
本当におめでとうございます!
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!
-
- ひだまりハウスについて…
- 何度か訪問させて頂いただけですが、清潔で明るい印象です。マスクや消毒用アルコールも置いてあり安心して過ごせました。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






住宅ローン含めて親身になっていただき、マメにやりとりしていただいたおかげで、高い買い物も安心して購入することができました。初対面での印象がとても良く内覧してすぐに購入を決めたのは、説明しすぎない接客がとても良かったからです。自分でじっくり考えることができたので。ありがとうございました。