お客様の声
T・S様
担当:稲橋 采隼
担当者より
T・S様
お引越しおめでとうございます。
また、ひだまりハウスを選んでくださりありがとうございました。
お客様との思い出がまた一つ増え、とてもうれしく思います。
新しいお家はまだ慣れない部分が多いと思いますが、生活していてお悩みなどありましたらお気軽にご連絡ください。また、近くに行った際にはご挨拶させていただきます。
稲橋 采隼
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- ある程度のイメージが決まっているのであれば、全て相談してみてください。
どこまで自分の理想に近づけるかは相談の上、よく考えてみてください。
あとは、勢いとタイミングですね。
-
- 購入してよかった点
- お気に入りのバルコニーは最高です。
まだ引っ越したばかりですが、今のところ特に不満もなく過ごせています。
これから庭をどうしようか楽しみです。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






店舗はアットホームな感じで清潔感もあり入りやすいです。