お客様の声
T・S様
担当:稲橋 采隼
担当者より
T・S様
お引越しおめでとうございます。
また、ひだまりハウスを選んでくださりありがとうございました。
お客様との思い出がまた一つ増え、とてもうれしく思います。
新しいお家はまだ慣れない部分が多いと思いますが、生活していてお悩みなどありましたらお気軽にご連絡ください。また、近くに行った際にはご挨拶させていただきます。
稲橋 采隼
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイス
- ある程度のイメージが決まっているのであれば、全て相談してみてください。
どこまで自分の理想に近づけるかは相談の上、よく考えてみてください。
あとは、勢いとタイミングですね。
-
- 購入してよかった点
- お気に入りのバルコニーは最高です。
まだ引っ越したばかりですが、今のところ特に不満もなく過ごせています。
これから庭をどうしようか楽しみです。
他のお客様の声
-
対応してくれた方は、分からないことも多い中親身になって対応して下さりました。結構質問攻めだった部分も多かったと思いますが、助かりました。
やはり店舗は小さい子どもがいるので、キッズスペースがあり、おもちゃ豊富だったのがありがたかったです。 -
私達のこだわりや、妥協出来ない点を聞いてくれて提案をしてくれました。希望の物件がなかなか見付からず一旦諦めていた時にいち早く新規の物件を教えて下さり購入する事ができ、感謝してます。
-
初めは物件の近くという事でひだまりハウスさんに決めさせていただきました。営業担当の稲橋さんは最初からしっかりしたイメージでしたので安心して購入へと進められました。お店は子供が遊んで待てるスペースがあり、お菓子やジュースも出して頂いたので飽きる事なく話が出来ました。
店舗はアットホームな感じで清潔感もあり入りやすいです。