お客様の声
M.S様
担当:
担当者より
S様、この度はご入居誠におめでとうございます!
またひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました。
購入までは険しく長い道のりに感じていたことと思います。S様が最後まで私を信頼して頼ってくれたので何とかお気持ちにこたえようと必死に動いておりました。ご入居後はご家族皆様の嬉しそうなお顔を拝見できて、あの時あきらめずに本当によかったと思いました。
物件は広く開放感があり、商業施設も徒歩圏内の便利な環境です。いつも賑やかなS様ご家族がいつまでも明るく元気にお過ごしいただけることを願っております。
お困りごとがござましたらいつでも遠慮なくお声がけください。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 担当者の方も受付の方も、とても丁寧に対応して頂きました。子どもが一緒の時は子どもの対応もしていただき安心して物件探しをすることができました。部屋の中もキッズスペースも綺麗で毎回落ち着いて話せる空間でした。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 担当者のおすすめの物件を見てみるのも良いと思います。私が今回購入した物件は希望していた物件ではなく、担当者の方がおすすめしてくれた物件でした。見るだけ見てみようかという軽い感じでしたが、今まで見た物件のなかで一番よくその日に購入を決めました。おすすめの物件を聞いてみるのも良いかもしれませんね。
-
- 購入してよかった点・・・
- 前はアパートでリビングが狭く、家族が全員リビングにいると身動きが取れずイライラしてストレスでしたが今は広いリビングで家族全員楽しく過ごしています。
他のお客様の声
-
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。





