お客様の声
I・M様
担当:
担当者より
I様、この度は誠におめでとうございます。
また数ある不動産会社の中からひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉大変恐縮でございます。遠方ながら度々お越しいただきご協力いただきました事、心より感謝致します。I様ご家族がいつまでも幸せにお過ごしいただけることを願っております。
手続きなどでお困りごとなどございましたら遠慮なくお申し付けください。今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 子供と一緒でゆっくり話が聞けるのか不安でしたが、キッズルームがあり、スタッフの方が子供達と一緒にいてくれたりととても助かりました。
-
- 「こうしたらもっと良くなる」と思う事:ひだまりハウスについて・・・
- 特にありません。
ひだまりハウスさんで家の購入の相談して本当に良かったです。
今後もよろしくお願いします。
-
- 購入してよかった点・・・
- 子供達が広いスペースで走れる様になって嬉しい。騒いでもあまり気にならない。
お庭がある!
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。





