お客様の声
S.K様
担当:
担当者より
K様、この度はご入居誠におめでとうございます。
また、ひだまりハウスをお選びいただきありがとうございました。
第一印象は今後気を付けて参ります(笑)
お選びいただいた物件は数年探していてもなかなかでてこないようなロケーションでしたので、物件に出会うタイミングがとても良かったと感じております。また、それを決断できたK様も本当にお見事でした。外構後に伺った際には整理されたお庭がとてもうらやましく思えました。開放的なお庭でBBQや家庭菜園など存分にお楽しみください!
今後も末永いお付き合いができれば幸いに存じます。
ご相談ごとなどがございましたら、なんでも遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 広い駐車場、素敵な外観、内装、お客同士が隣同士にならないレイアウト、安心して話を聞ける素敵な環境だったと思います。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 外構費、諸費用がけっこう掛かり目が飛び出そうでした。どんなものがあって何をやるか、特に外構の費用はどれくらいかかるか自分たちで調べてみるといいと思います。
-
- 購入してよかった点・・・
- 憧れだった平屋と広いお庭、対面キッチン、広いシンク、広いお風呂、どれも文句のない素敵なお家にめぐりあえました。
他のお客様の声
-
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。






実際は丁寧な説明をしてくださり、こちらに負担がかからないように対応してくれました。
素敵な物件を契約まで結び付けてくださり大変感謝しています。ありがとうございました。