お客様の声

K・M 様

担当:

担当営業について・・・
右も左もわからない私達に、丁寧に物件の紹介や購入の流れを説明して下さり、ありがとうございました。安心して物件を購入することができました。わからないことがあった時、わかるまで何度も説明して下さった姿勢が好印象でした。

担当者より

K・M 様
この度はご成約おめでとうございます!これからも何か困った時や、わからないことがありましたらいつでも頼って頂けますと嬉しいです!
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

  • ひだまりハウスについて・・・
    店内は明るく清潔感があり、スタッフの方々も優しかったです。
    予約もなく来店してしまいましたが、ご対応頂きありがとうございました。
  • これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
    わからないことがあったら何でも聞く。
  • 購入してよかった点・・・
    お風呂が広くなり、ゆったりと湯舟に浸かることができる。
    駐車スペースが広くなった。ペットが飼えるようになった。

他のお客様の声

お客様の声一覧

表示しない