お客様の声
O.M 様
担当:
担当者より
O.M 様 この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
私もO.M様のお家探しのお手伝いにご協力出来まして良かったです。
ぜひ、お友達様のご紹介も含めまたのご利用を心よりお待ちしております。
-
- ひだまりハウスについて
- 大きい家を探してる時に、家を買う事が初めてで、いろいろな物件を見に行った時、急な物件変更したいと言った時も私達の為に色々動いていただき本当にうれしかったです。
本当にいい不動産やさんでよかったです。ありがとうございました。
-
- こうしたらもっと良くなると思う事
- ないです。感謝しかないです。
ありがとうございます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- ひだまりハウスの皆さんいいがいっぱいでお客様の立場で見てくださるので本当にいいお買い物ができました。ありがとうございました。
-
- 購入してよかった点
- すごい広くて子供達がのびのび遊んでいて、すごくよかったと思いました。
大きい声も外にはあまりきこえないし、すごくうれしいです。
他のお客様の声
-
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。






すごいお客さんにとってマイナスがなくプラスしかない方でよかったです。
友達に進められる不動産やさんです。本当に新しい家を一緒に進めていただきありがとうございます。