お客様の声
J・A様
担当:稲橋 采隼
担当者より
J・A様
お引越しおめでとうございます。
また数ある不動産会社の中からひだまりハウスを選んでいただきありがとうございました。
J・A様と初めてお会いした時からご成約までいろいろな物件を見て、お日にち結構かかってしましましたがご満足いただける物件ご紹介でき嬉しく思います♪
これから色々な手続きなどお困りな事などありましたらお気軽にご連絡ください。
稲橋 采隼
-
- これからお家探しするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 担当営業だけではなく、ひだまりハウスの方皆さんがとても話しやすく親切丁寧に答えてくれるので、たくさん相談して自分に合う物件を一緒に探してもらってください。
稲橋さんがオススメです(笑)
-
- 購入してよかった点
- ・車がたくさん置ける
・嫁との時間が増えた
・くつろげる時間が増えた
他のお客様の声
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。 -
親切・丁寧にいろいろ説明を頂き、ありがとうございました。
今後とも、不明な点が出てくると思います。その時は、対応をお願いします。
お店に入る為の駐車場の縁石と場所が多少、入りにくい感じがありました。





