お客様の声
K.U 様
担当:
担当者より
K.U様
この度は御新居取得誠におめでとうございます!
とてもお優しいご主人様と奥様、また元気なお子様達に
毎回癒されながら御案内をさせていただいておりました。
正直、お子様達に遊んでいただきました!!
これからが永いお付き合いになりますので末永く
宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 購入したい物件の立地をよく考えてから購入した方がいいと思います。
他のお客様の声
-
担当の細田さんには大変お世話になりました。
色々なことに丁寧に対応していただき何事もスピーディーで、追加工事についてもアドバイスをいただき非常に助かりました。 -
とても丁寧な対応でした。
こちらの都合で急な変更になった際にも、快く対応して頂き、大変助かりました。 -
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。






内見中、子供の相手をしていただいたので助かりました。