お客様の声
O.M様
担当:細田 智宏
担当者より
この度はご成約誠におめでとうございます!
数多くある不動産屋さんの中から『ひだまりハウス』をお選び頂きましてありがとうございました!
O.M様と奥様とは、何度もお電話でお話をさせて頂いたり、何度もご来店頂いたりと色々ありましたが、お会いする度に私も楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
お家のこと以外も沢山お話させて頂き、雑談メインのお電話もありましたがO様の明るさに私も沢山笑顔にさせて頂きました。
お褒めの言葉も頂きまして、誠にありがとうございます。
お住まいになってからも、お困りの事があればいつでもお気軽にご連絡下さい。
O.M様ご家族が安心して末永くお住まいいただけるよう、今後もサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
細田 智宏
-
- ひだまりハウスについて・・・
- ひだまりハウスの雰囲気が良く、担当の方以外の方達全てがきちんとした対応でした。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします
- 自身でも色々と調べて、担当営業の方と意思疎通が出来ていれば大丈夫かと思います。
-
- 購入してよかった点・・・
- 色々なことを気にせず自由に家をさわれる事が良いです。全てが今の賃貸より広いのでストレスが無くなります。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






私たちの家を購入する、以前の段階がとても通常の方々より大変だったと思います。しかし最後までお互いに諦めずに最後までやれた事、感謝しています。
細田さんで良かったです。