お客様の声
M.S様
担当:細田 智宏
担当者より
この度はご成約、誠におめでとうございます!
数多くある不動産屋さんの中から『ひだまりハウス』をお選び頂きまして、ありがとうございました!
S様のお家探しのお力になれましたこと、大変うれしく思っております。
物件選びにおいても、何度も足を運んでいただき様々な物件をご覧いただいた中でS様の条件にも合致した物件が見つかり何よりでした。
お母さまも優しい笑顔でお話して下さったのがとても印象的でした。
S様のご家庭が笑顔溢れるお家になること願っております。
お住まいになってからも、お困りの事があればいつでもお気軽にご連絡下さい。
S様ご家族が安心して末永くお住まいいただけるよう、今後もサポートさせて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。
細田 智宏
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 自身の年齢に加え、ペット可やエレベーター付きと、難しい条件での家探しも常に親身なご対応はひだまりハウスさんだからだとそれまでの家探しの経験を考えるとそう感じました。ありがとうございました。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 50才にして自分の家を持つ事ができました。まだ不安と嬉しさ半分ですが、もし同世代の方でこれから家探しをされる方がいらっしゃいましたら、色々不安な事も一つ一つ焦らず解決して希望のお家を見つけてください。
-
- 購入してよかった点・・・
- ペット可以外では、部屋の設備が良かったです。お風呂に暖房機能が有り、高齢の母に暖かいお風呂に入って欲しくて決めました。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。





