お客様の声
K・H様
担当:
担当者より
K・H様
この度は、ご新居へのお住み替えおめでとうございます!
沢山物件の内覧にお付き合いいただきありがとうございました!
ご要望やご質問等を沢山いただけましたのでご提案が出来ました!
ご新居での皆さまの笑顔が想像できます!
新生活共に頑張っていきましょう!!
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- とにかく、営業さんと会話する事をおススメします!
分からない琴だらけなので、いろいろ質問して
こちらの要望はとにかく伝えるようにすると良いと思います。
他のお客様の声
-
家探しを始めた1年前からお世話になりました。正直、何も分からずふわっとした状態で伺ったのですが、いつも分かりやすく説明していただき、私たちの要望やペースに合わせて丁寧に対応してくれました。とても話しやすい雰囲気で連絡もすぐ対応してくれるので安心して相談する事が出来ました。
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!!






スバスバとお話し頂き、疑問点や気になる事をどんどん解消出来て
非常に助かりました。
また、家のご提案も多く頂き、とても満足な物件に出会えました。
ひだまりハウス久喜店に関しては、ベビーカーをそのまま中に
連れて入れるのが助かりました!
おむつ替えベッドも助かりました!