お客様の声
M・G様
担当:宗像 拳志郎
担当者より
この度、ご新居ご取得、誠におめでとうございます!
ご希望に沿うご物件が見つかり、スムーズにご決済まで進める事ができて、M・G様のご協力があっての事だと思います。
何か住まわれてわからない事がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!!
宗像 拳志郎
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 色んな物件を内見してみて良い物件に出会った時は迷わず購入するといいと思います。迷っている間に売り切れて後悔してしまうことも…
物件周辺に何があるか確認しておく。
-
- 購入してよかった点
- 庭ができたので子供と走り回ってリバーベキューをする事ができるようになりました。
ペットを飼えるようになりました。
他のお客様の声
-
福井さんは、私たちがこれまで出会った中で最も丁寧で細やかな営業担当者でした。
どんなに小さな質問にも迅速かつ親切に対応してくださり、私たちが安心して進められるよう常にサポートしてくださいました。
福井さんに担当していただけたことは、本当に幸運だったと思います。
今後、台湾からの友人が日本で物件を探す際には、ぜひ福井さんを紹介したいです。
-
前畑さんの誠実な人柄に最後まで安心して新居を購入することができました。
色々と相談にのって頂きありがとうございました。 -
いつも丁丁寧かつ迅速に、明るくご対応いただきまして、誠に有難うございました!
安心して、家の購入手続きを進めることができました!これからもひだまりハウス様のご活躍を心よりお祈りしております!





