お客様の声
M.K 様
担当:福井 太陽
担当者より
K.M様
この度はご新居ご取得、誠におめでとうございました!
また、数ある不動産会社の中から【ひだまりハウス】をお選び頂き感謝申し上げます!
今回、お勤め先までの利便さ、静かさを考え、無事にピッタリな物件が見つかり、私も大変うれしく思います!
また、何度も遠方よりお越し頂きありがとうございました!
今回ご指摘頂きました内容を真摯に受けとめ、更に向上できるように努めて参ります。
お引渡し後も、長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します!
福井 太陽
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 何もわからない状況でも丁寧に教えていただけるので全てまかせてしまっても大丈夫です
-
- こうしたらもっと良くなると思うこと:担当営業について・・・
- 建築の知識がさらにあれば、もっと良い接客ができると思う
-
- こうしたらもっと良くなると思うこと:ひだまりハウスについて・・・
- 店の前の駐車場の出入が交通量が多く時間がかかるので別の所にあると良い
-
- 購入してよかった点・・・
- 周辺環境が静かで良い
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。





