お客様の声
G・S様
担当:稲橋 采隼
担当者より
G・S様
この度はひだまりハウスをお選びありがとうございました。
また、お引越しもおめでとうございます。
こんなにもたくさんのお褒めのお言葉をいただき、めちゃめちゃ嬉しいです(泣)
これからも僕はG・S様ご家族の味方ですので、何かあればすぐ駆けつけますのでご連絡ください!
稲橋 采隼
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします
- 我が家は、サイトで見ていた物件の内見をして、直感で夫婦共に気に入ったのですが、家の中だけではなく周辺の雰囲気や自分がここで生活する想像が行かないと分からない部分だと思いました。
-
- 購入してよかった点
- アパートと違って、夜のドライヤーを気にしなくていい所。一番はウッドデッキを付けたので、休日に外で気兼ねなくバーベキューが出来るようになったことです。
他のお客様の声
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。 -
親切・丁寧にいろいろ説明を頂き、ありがとうございました。
今後とも、不明な点が出てくると思います。その時は、対応をお願いします。
お店に入る為の駐車場の縁石と場所が多少、入りにくい感じがありました。





