お客様の声
K.M様
担当:諏訪 徹
担当者より
この度はお引越し誠におめでとうございます!
また数ある不動産会社よりひだまりハウスごお選び頂き、ありがとうございました♪
念願の理想のマイホームへの引越しができたことを私も心から嬉しく思っております。
室内や外構も工事が完了し新生活もお困りになる事もないかと存じますが、引き続きお困りのことがあればお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します!
諏訪 徹
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願い致します!
- 気になる事はなんでも相談するのが一番だと思います。不安要素を一つ一つ解決していった先に気に入った物件が見つかるかなと。妥協も時には必要かもしれませんが、後悔しない妥協に留めておくのがいいと思います。今は無理でも長い目でみて妥協した事を時間をかけて叶えていけたらいいですね!私達はひだまりさんのアドバイスがとても参考になって無理なく考えて進めていけました!
-
- 購入してよかった点・・・
- 丁寧な接客でしたし、今後も色々とお願いしたいと思えるような安心して満足のいく家を購入できたと思います。
これからもよろしくお願いします!
-
- 担当営業について・・・
- 手続き等もスムーズで諏訪さんの対応はとても良かったです。
-
- ひだまりハウスについて・・・
- 出迎えてくださる皆さんがいつも笑顔で接してくださって嬉しかったです。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。





