お客様の声
S.S 様
担当:
担当者より
微力な私に最後までお付き合いくださいましたことを厚くお礼申し上げます。
最初にご検討されていた物件は売れてしまいましたが、実際に手にされた物件の方が、カースペース、お庭の広さ、日当りに関しましても引けを取らないと思い、地域性からも希少価値の高い物件をご購入されたと思っております!
ご主人と奥様の明るい掛け合いに、私も緊張が解けて穏やかな気持ちになれました m(__)m
本当に有難うございます!
-
- ひだまりハウスについて・・。
- とてもアットホームな雰囲気で、明るく清潔感のある店舗でした。
キッズルームも広く充実していて良かったです。ありがとうございました
他のお客様の声
-
対応してくれた方は、分からないことも多い中親身になって対応して下さりました。結構質問攻めだった部分も多かったと思いますが、助かりました。
やはり店舗は小さい子どもがいるので、キッズスペースがあり、おもちゃ豊富だったのがありがたかったです。 -
私達のこだわりや、妥協出来ない点を聞いてくれて提案をしてくれました。希望の物件がなかなか見付からず一旦諦めていた時にいち早く新規の物件を教えて下さり購入する事ができ、感謝してます。
-
初めは物件の近くという事でひだまりハウスさんに決めさせていただきました。営業担当の稲橋さんは最初からしっかりしたイメージでしたので安心して購入へと進められました。お店は子供が遊んで待てるスペースがあり、お菓子やジュースも出して頂いたので飽きる事なく話が出来ました。
購入予定の物件が売れてしまい、かなり厳しい条件の中、次の物件も親身に探してもらい良い物件に巡り合えました。
引き渡し後も色々と対応頂き大変感謝しています。
これからも良いお付き合いを宜しくお願い致します。