お客様の声
K.O 様
担当:
担当者より
いつも笑顔で明るい、O様。 O様とお話しをしていると、私共スタッフも幸せな気分になりました☆彡
ありがとうございました (^^♪
春にはご出産ですね。 それまでは、少しのんびりして下さい (^O^)
お子様のお顔、見に行きますね。 オムツ持って行きます ☆彡
これからもお支えしていきますので ご安心下さい。
笑顔いっぱいの、幸せなご家庭を育んで下さい。
-
- ひだまりハウスについて・・。
- 事務所に行くと、皆さんが感じ良く 温かくお迎えして下さって、ありがとうございました。 2店舗目も頑張ってください (^^♪
-
- こうしたらもっと良くなる! と、思う事・・。
- すごく良くして頂いたので、特にありません。 全ての気配りが行き届いていて、これがプロの仕事!!と、感動しました。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






いつも笑顔で感じが良く、楽しくお話しできました。