お客様の声
I.Y 様
担当:
担当者より
お子様の学校や買物施設など、様々な面でとても良い立地を選ばれましたことを私も良かったと思っております。また、ご新居にお伺いさせていただいた際も、広々としたリビングに、大きな窓から見える広いお庭は、他にはない条件だと改めて嬉しく思いました。
ご友人様をご紹介くださりましたことを改めてお礼申し上げ、お子様の健やかなご成育を心よりお祈り致しております。
他のお客様の声
-
対応してくれた方は、分からないことも多い中親身になって対応して下さりました。結構質問攻めだった部分も多かったと思いますが、助かりました。
やはり店舗は小さい子どもがいるので、キッズスペースがあり、おもちゃ豊富だったのがありがたかったです。 -
私達のこだわりや、妥協出来ない点を聞いてくれて提案をしてくれました。希望の物件がなかなか見付からず一旦諦めていた時にいち早く新規の物件を教えて下さり購入する事ができ、感謝してます。
-
初めは物件の近くという事でひだまりハウスさんに決めさせていただきました。営業担当の稲橋さんは最初からしっかりしたイメージでしたので安心して購入へと進められました。お店は子供が遊んで待てるスペースがあり、お菓子やジュースも出して頂いたので飽きる事なく話が出来ました。
初めての物件購入だったのですが、色々な不動産屋を確認しながらと思っていましたが、あまりにも良く対応してくださり、営業側ではなく、こちらのことを優先するようにアドバイスくださったので、他を探す気がわかないくらいでした。
本当にありがとうございました。