お客様の声
m.o 様
担当:
担当者より
マイホームご購入誠におめでとうございます。
O様にご案内予定だった物件が
お会いする前にご成約済みになってしまい
代わりにどの物件をご紹介しようか、
1人車の中で悩んでいたのを思い出します。(笑)
最後はお問い合わせいただいた物件よりも
良い物件をご紹介できたと思っています!
こちらこそ間違い等があり
ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
優しいご家族で最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。
この度は本当におめでとうございました。
今後とも、末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
-
- ひだまりハウスについて・・。
- お店の中もきれいでキッズスペースもあり 打ち合わせの時に他のスタッフの方が子供を 見ていてくれて助かりました。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






とても相談しやすかったです。
書類などそろえるのが遅れてしまったり
ご迷惑をおかけしてすみませんでした(泣)。
良い物件を紹介していただきありがとうございました‼