お客様の声
N.M 様
担当:
担当者より
この度は、マイホームご購入誠におめでとうございます!
何物件かご紹介させて頂き、気に入って頂いた
物件で満足いただけるような
お手伝いができた事を大変嬉しく思います。
また、引渡日までお時間がない中、こちらに合わせて頂き
大変感謝しております。
ご提案不足の所があったにも関わらずひだまりハウスを
選んで頂き誠にありがとうございました。
お困りのことがございましたら、いつでも
お手伝いさせて頂きますので、ご連絡下さい!
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
-
- ひだまりハウスについて・・。
- 情報収集は主にインターネットで行いましたが
ひだまりハウスさんが一番見やすくて良かったです。
店内もスタッフさんも明るくアットホームな雰囲気で
打ち合わせ中も居心地よく過ごすことができました!
-
- これからお家探しをするお客様へ、アドバイスをお願いします!
- 土砂降りの日(台風など)も見に行った方がいいです。 庭などに水たまりができる所があるかもしれないです。
くもりの日 小雨の日でもお家の雰囲気が違って見えます。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






見学中は新築物件に舞い上がってしまいましたが
冷静にアドバイスして下さり、最終的には
気に入った物件を決める事ができました。
ローンについても尽力して下さり、とても頼りになります。
気さくで話しやすい方なので良かったです。