お客様の声
A.M様
担当:
担当者より
Ⅿ様、お褒めのお言葉、ありがとうございます。初めてのご案内からご購入までの決断力にはとても驚きました。書類の提出などお母様にもたびたびご協力いただきましてありがとうございました。初めてお会いしました時にご購入の理由を伺ったのですが、『家族の為に買います』と即答していましたのを覚えています。そんなⅯ様のご家族に対しての思いやりある心を尊敬いたします。
引っ越しなどまだ落ち着くまで時間がかかるとは思いますが、何か不具合やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。この度はマイホームのご購入おめでとうございます。
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します!
-
- ②これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願いします!
- 『もしかしたらこれからいい物件が出るかもしれない・・・』とおもっていると、ずっと買えないままです・・・。決断力が大事です!
他のお客様の声
-
対応してくれた方は、分からないことも多い中親身になって対応して下さりました。結構質問攻めだった部分も多かったと思いますが、助かりました。
やはり店舗は小さい子どもがいるので、キッズスペースがあり、おもちゃ豊富だったのがありがたかったです。 -
私達のこだわりや、妥協出来ない点を聞いてくれて提案をしてくれました。希望の物件がなかなか見付からず一旦諦めていた時にいち早く新規の物件を教えて下さり購入する事ができ、感謝してます。
-
初めは物件の近くという事でひだまりハウスさんに決めさせていただきました。営業担当の稲橋さんは最初からしっかりしたイメージでしたので安心して購入へと進められました。お店は子供が遊んで待てるスペースがあり、お菓子やジュースも出して頂いたので飽きる事なく話が出来ました。
とてもお世話になりました。川上さんがいてくれたお陰で心強かったです。何度も電話対応ありがとうございました。無事購入することができました☆彡