お客様の声
N.N様
担当:
担当者より
この度は誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮です。
私にとっては同年代のN様ご家族が新居をお持ちになり、人生一度のイベントに携われたことを大変うれしく思っております。
個人的にはN様とは少し仲良くなれた気がしています (笑)
これからも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
いつでもご相談に乗りますので、お困りの際にはご連絡下さい。
-
- ひだまりハウスについて
- 店内も綺麗でキッズルームもあるので子供が一緒でも安心出来ました!
最初の電話での対応もスムーズでした。
-
- こうしたらもっとよくなると思う事
- 駐車場がもう少しわかりやすいといいなと思いました。
-
- これからお家探しをする方へのアドバイスをお願いします。
- 自分たちが求める家の条件に優先順位をつけると探しやすいと思います。
そしてわからないことはとにかく担当の方に聞く!!
-
- 購入してよかった点
- 駐車場が広いので友達などが来ても車の置き場所に困らない。
子供が騒いでもそこまで周りが気にならなくなった。
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






分からないことについても専門用語を多用せず分かりやすく、こちらが理解するまで丁寧に説明してくれました。
入居後も不明点など連絡すると速やかに回答してくれて助かりました!