お客様の声
Y.Y 様
担当:大矢 耕平
担当者より
Y様、ご新居へのお引越し、誠におめでとうございました!また諸々・・・おめでとうございます!皆様の生活スタイルが明るく変化されて行くのを見守れるのもこのお仕事の魅力の1つだと本日、改めて感じさせて頂きました。お嬢様も変わらずまぁ可愛らしい事!ファンクラブ第1号です!(笑)
過去NO.1にもなろうかと思われる程のメッセージの多さも本当に有り難く、少し涙目で拝見させて頂きました。。最近少し疲れが顔に出てしまっていたのですが、本日で復活出来ました!優しい雰囲気の中にもキラッと光る目をお持ちのお母様にもお褒め頂けた事は、更に自信にもなりますし、大変光栄だとも存じております。Y様ご家族を心の底から心配なさっているオーラが見えておりました。至らぬ点もあったかと存じますが、この様なメッセージ・お写真を頂けるご関係になれた事を大変嬉しく存じております。ご主人様の様に誰からも好かれるであろう人間を目標としておりますので(ラブコールは冗談ではございませんでしたっ)、これからも柔らかく(押しの強そうな・・・ではなく(笑)参考になりました!)真っ正直に頑張って参ります!今後も変わらぬお付き合いを頂戴出来れば幸いです。。奥様もくれぐれもお身体をお大事になさって下さいね!ご主人様のご活躍も心よりお祈り致しております。。。ご近所様も良い方ばかりですので、安心して末永くお幸せにお過ごし下さい。。何かございましたらいつでもご連絡をお待ち致しております。。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
大矢 耕平
-
- ひだまりハウスについて・・・
- お店の中には充実したキッズスペースがあり、すっきりとした間取りで、小さい子どもがいても、とても行きやすく好印象でした☆☆ 入ると元気よくごあいさつもしてくれて気持ち良く打合せができました。
-
- これからお家探しをするお客様へのアドバイスをお願い致します!
- 百聞は一見にしかず! 一度直接営業の方とお話をすれば色々とわかってお家探しも楽しくなります。
-
- 購入して良かった点・・・
- 広いオープンキッチンは本当に嬉しいです。子どもの様子を見つつ料理できることは嬉しいです。 日当りもよくて、毎日楽しく明るく暮らせて幸せです♡ おふろも快適♫
他のお客様の声
-
キッズスペースが整っていたため子供がいても落ち着いて打ち合わせが出来ました。また最初の相談から引き渡しまで丁寧で分かりやすい対応でした。
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。






マイホーム購入にあたり、何社か見て回りましたが中々納得する物件や信頼できる営業の方に出会えずでしたが、ネットの口コミの良さに好感を持ち電話したところ、非常に対応がよくすぐにお伺いしました。大矢さんに対応して頂きましたが、第一印象はバリバリの押しが強そうな営業マン!でした (汗)私達が今どのような理由で、いつ頃までにどんな物件を探しているのかを真剣に聞いて下さったのをよく覚えています。そこからの大矢さんの行動力・対応力は素晴らしかったです。私の母の厳しい目の元でも、物件のメリット・デメリットを伝えて下さったり、細かい質問にも丁寧に答えてくれました。知識も豊富で安心して見学できたこともキーポイントとなりました。母も大矢さんに太鼓判を押していましたよ♡大矢さんのご協力もあり、引渡しまであっという間ではありましたが、人生の中で大きな買い物を大矢さんに担当して頂き納得のいくマイホーム購入が実現できて本当にステキなご縁だったと思っております。