お客様の声
K.U様
担当:
担当者より
この度は誠におめでとうございます!!
弊社を利用いただきありがとうございました。
褒めちぎっていただいて恥ずかしくなりました…(笑)
今後も同じようなご意見がいただけるように頑張ります!!
おしゃれなU様ご夫婦にぴったりの住宅が見つかり私もうれしく思います。
お引渡し後のBBQにお呼びいただきありがとうございました。
U様ご夫婦のハイセンスな家具は自宅の参考にさせていただきました(^^♪
今後ともプライベートの方のお付き合いもよろしくお願いいたします(笑)
ご自宅の事、随時何かあればご相談ください。
-
- ひだまりハウスについて
- お店の皆さんが笑顔で暖かい雰囲気で印象がとてもよかったです。
キッズスペースもあってお子様連れも来店しやすいと思いました。
緑色がお店のカラーなのも和む感じでいいと思います。
-
- こうしたらもっと良くなると思うこと
- 素敵な笑顔と迅速な対応をこれからも続けていってください(^^)
-
- これからおうち探しをするお客様へのアドバイスをお願いします。
- 内覧にいくと勧められるんじゃないか、とか断れないんじゃないか、とか不安を感じる方も多いかと思いますが、ひだまりハウスなら大丈夫です!!
安心して何でも相談できます!!
自分たちに合うマイホームを見つけてください♡
-
- 購入してよかった点
- 自分の家があるという気持ちの面でゆとりが持てた事。
夫婦で協力して家事をする事が楽しくできる事。
これから先の人生を明るく楽しく過ごせる想像ができた事です。
他のお客様の声
-
担当の細田さんは人当たりも良く、物件の案内はじめ、的確に教えて頂いたと思います。
長いお付き合いになると思いますので、安心しますね。
久喜店は立地も良く、スタッフの皆様、購入にあたり関わった方達も丁寧な説明でした。
気軽に相談されると良いと思いますよ!! -
担当していただいた細田さんには、本当に親身にしていただきました。
良い物件と良い担当者と出会いこれも縁と感じました。 -
親切・丁寧にいろいろ説明を頂き、ありがとうございました。
今後とも、不明な点が出てくると思います。その時は、対応をお願いします。
お店に入る為の駐車場の縁石と場所が多少、入りにくい感じがありました。






とても親切で私たちの要望に的確に答えていただき頼りになりました。
ひだまりハウスで家購入を決めた言っても過言ではありません。
入居後も相談に乗っていただいたり今後の私たちの人生に頼れる存在です。