吉田 葵の紹介ページ
ヨシダ アオイ
吉田 葵
女性ならではの目線からマイホーム探しをサポートさせていただきます!
ご不安なく、お客様の理想をかなえられるよう何でもご相談ください!
- 性別
- 女性
- 血液型
- B型
- 不動産キャリア
- 3年
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,ファミリー向け
- 出身地
- 埼玉県久喜市
- 趣味
- ドライブすることが好きです!
ライブのために往復10時間運転したことがあります...
- 長所
- 自分の芯を強く持っていることです。
- 短所
- 緊張しいなところです...
- 資格
- 不動産キャリアパーソン、損害保険募集人、普通自動車免許、秘書検定二級、
- 家族構成
- 両親、下に兄弟が3人、猫2匹、ウーパールーパー1匹、蛇2匹、とかげ1匹です!
小さいころから動物が大好きです!
- 座右の銘
- 見義不為、無勇也。論語にでてくる孔子の言葉です。
学生時代漢文の研究していて、論語にはかなりインスパイアを受けました!
意味は「正義だと知りながら行動しないのは、勇気がないからである」です。
吉田 葵の担当物件
担当したお客様
-
- M.W様
- 明るく綺麗な店内です。担当の吉田さんも明るく綺麗な方です。
初めての訪問時は私に家を買えるのか緊張しましたが、吉田さんの笑顔にたくさん助けられました。とても楽しい日々でした。中古物件だったのでリフォームもお願いしましたが、担当の秋山さんもとてもいい人で、お2人には感謝しかないです。
-
- S・H様
- 丁寧かつ迅速な対応をしていただき、とても助かりました!
お店も綺麗で子供が遊ぶスペースもあり、話し合いに集中することができました!
ありがとうございました!
-
- Y.K様
- いつも明るく笑顔で細かい事も相談しやすかったです。事務所店舗にいらっしゃる皆さんも同様で居心地の良い空間でした。
他社さんと比べても細かな対応は1番でした。
-
- K.N様
- 吉田さんと諏訪さんに大変お世話になりました。
ありがとうございました。